hisayotan’s blog

親の介護の息抜きに。ポイ活や日記を気まぐれに更新します。

ポイントサイト「ECナビ」

こちらも10年以上お世話になっているポイントサイトです。

楽天市場での買い物を良くするので、以前よりだいぶ付与ポイントが下がってしまったのが残念……
楽天での買い物では、0.5%です。

でも、毎日クリックしたりゲームをしたりと貯めやすいと思います。
キャンペーンにエントリーすると山分けポイントなどもあります。

ポイント付与に関しては、タイムセールや期間限定などで大幅にアップされる場合があるので、よりたくさんポイントをGETされたい方はチェックです!

また、グレードによってサービスポイントが付与されるので、特にネットショッピングが好きな人にはオススメです!
最高ランクになると、獲得ポイントの10%が付与されます。

最高ランクの条件は、期間内に15回以上買い物し、3000ポイント以上獲得することが条件です。

自分は数年間ずっと最高ランクにいたのですが、買い物回数が減ってしまいランクが一つ下がってしまいました。
まあ、これはしょうがないですね。


ECナビの特徴
交換先はPexのみ
(Pex経由で他のポイントサイトや現金、電子マネーなどに交換する事になります)

ECナビ 1ポイント = PeX 1ポイント

交換可能ポイント
3,000ポイント以上、1,000ポイント単位


一見、不便に感じてしまうかもしれませんが、Pex自体が色んなサービスに対応しているので便利ですよ。
気になったら是非ECナビを始めてみてください。