hisayotan’s blog

親の介護の息抜きに。ポイ活や日記を気まぐれに更新します。

ポイントサイト「ちょびリッチ」

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

もう10年以上もお世話になってるポイントサイトです。

キャラクターが可愛くて登録したサイトです。
とても使いやすく、楽天で買い物する自分にはとても助かってます。
他のポイントサイトは、楽天のお買い物で貰えるポイント付与がなくなってしまっていたり、下がってしまった中、1%付与してくれます!

買い物サイトも豊富で、何より個人的にはアニメイトも経由して買い物出来るのが良い!

アニメイトに買いに行きたくても、自分はなかなか行けないので非常に助かりますし、すごく嬉しい!

もし、自分のようにアニメイトに行きたくても行けない人にはオススメです!
買い物してアニメイトのポイントも、ちょびリッチのポイントもダブルでGET出来ますから!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチの特徴

  1. 1ポイント=0.5円
  1. 毎日ガチャがある
  1. 毎日誰かにポイントプレゼントがある
  1. ポイント交換先が豊富で、一部を除き手数料0円

交換先(2021年2月時点)
手数料 150円

  • ゆうちょ銀行
  • その他金融機関

手数料0円

これだけ豊富な交換先がありますので、自分がよく利用しているものがこの中にあるなら是非ちょびリッチを始めてみてください。

自分は楽天銀行に直接入金してましたが、Pexに纏めています。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ