hisayotan’s blog

親の介護の息抜きに。ポイ活や日記を気まぐれに更新します。

また取れた!?

尿道カテーテルがまた外れました。
やはり寝ている間に管をいじってるみたいで、付け替え部分が緩んで外れてしまってました。

そんなに外れるようにはなってないんですけどね…
それとも私が管をいじってるときに緩んだのか…でも、緩んでないか確認してるんですけどね…

今回はおむつの中で大半は吸収してくれていたようで、そこまで酷くはなかったのですが、シーツと床は相変わらず…掃除が大変でした。

明日天気が良いことを祈るしかないですね。
自分の布団も干したいのですが、親の洗濯物や布団を優先しているのでなかなか自分のに手が回らず…
しょうがないので、布団乾燥機使ってます。


アイリスオーヤマ KFK-C3-WP 布団乾燥機 カラリエ タイマー付き パールホワイト

自分が使っているのは、これです。
ホースが一つのタイプです。
新しくホースが二つのタイプも出ているようですね!


KFK-W1-WP アイリスオーヤマ 布団乾燥機 IRIS ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズル [KFKW1WP]

ツインノズルの方だと、靴も乾燥する事が出来るので便利ですね!

乾燥機能だけではなく、寒い冬には布団温め機能が便利で重宝しています。

まだ夜は冷えるので、カラリエのお世話になりますね!