hisayotan’s blog

親の介護の息抜きに。ポイ活や日記を気まぐれに更新します。

んん?

頑張って色々ブログの設定をいじってみるが、なかなか上手く行かないぞ…?(;>_<;)

とりあえず、一つずつゆっくり設定していこう。

 

今日は遅く起きても大丈夫な日だから良いから、録画してた『はたらく細胞』と『はたらく細胞ブラック』を続けてみた。

途中で親のトイレタイムになってしまったので、止めながらの視聴になったけど。

ブラックは親の身体の中なんじゃ…と思うくらい症状が同じで、あちゃー!と思いながら観てました。

尿路結石…父のは幸い小さかったから手術はなしで尿道から出てきたのですが、本人はやはり痛かったようでした。

胆石もやったのですが、そちらは流石に手術でしたけどね…取れた石見せてもらったら、砕けていたけど意外に大きくてびっくりしました。

 

さて、そろそろ眠っても大丈夫っぽいので寝ます。おやすみなさい。

ブログの設定の続きは明日以降に頑張ります。