hisayotan’s blog

親の介護の息抜きに。ポイ活や日記を気まぐれに更新します。

はじめまして

約二十年、親の介護をしています。
インドア派の自分は家にいることは苦にならないけれど、流石に自由な時間が欲しい。
日々の介護のストレス発散のために愚痴る場所も欲しいと思い、ブログを始めてみることに。

現在、要介護2の親。
寝たきりになってしまったので、ますます手がかかるようになってしまった。
多分、次の介護認定では3になるんじゃないだろうか。
正直上がってくれると、精神的にも肉体的にも負担が減って助かるんだよね。

今まであった嫌な事や好きな事、お気に入りの物などを書いていこうと思います。
ここ数年はストレスでネット通販しまくりなので、買って良かった物とかも紹介出来たらと思います。
更新は気まぐれです。
したりしなかったり…自分のペースでのんびりやっていきます。